【決済方法の変更、および弊社からのメールが届かないお客様へのお知らせ】


【決済方法の変更についてのお知らせ】

現在「コンビニ先払い」の決済処理で遅延、エラーが発生していることから、2020年5月19日(火)17:00以降、当ストアの決済方法を「クレジット決済」に一本化させていただくことになりました。

近日中に「クレジット決済」以外の決済方法をご利用できるように、システムの変更を行っている最中です。お客様には大変なご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださるようお願い申し上げます。

【2020年5月25日追記】 お支払い方法に、Amazon Payを追加いたしました。Amazonアカウントをお持ちの方は、購入画面でAmazonアカウントでログインすることで決済が可能となります。
 


【配送の指定についてのお断り】

配達日時や宅配BOXへお届けなどの指定は承っておりません。またお届け先は1箇所に限らせていただきます。複数のご住所への配送は承ることができません。



【住所記入についてのお願い】

住所不完全でお届けできない状態が多発しています。お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号のご記入には十分お気を付けください。
 


【領収書発行についてのお断り】

領収書をご希望のお客さまへ。領収書は荷物に同梱することはできません。後日郵送となります。領収書の宛名の指定、但し書き(書籍代として、など)の指定はできません。また領収書の発行はクレジット決済のお客様のみとなります。コンビニエンスストアをご利用のお客さまはお支払いになったコンビニエンスストアの領収書をご利用ください。領収書の再発行はできません。
 


【お願い〜弊社からのメールが届かないお客様へ】

「迷惑メール防止機能」によって弊社からの注文確定メール(自動返信)が正常に受信できていない可能性があります。

★ケータイメールアドレスをご利用のお客様へ

@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

ご注文後に送信されるメール
@genkosha.co.jp、@epsilon.jp


メールが届かない場合
(迷惑メールフィルターの解除方法)

各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/
softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/


★Gmail・Hotmail(MSN)・Yahoo・AOL、その他フリーメールアドレスをご利用のお客様へ
「迷惑メール防止機能」によって弊社からの注文確定メール(自動返信)が正常に受信できていない可能性があります。
ご注文当日中にメールが届かない場合は、【迷惑メール】フォルダのご確認、また「迷惑メール防止機能」の設定の確認をお願い致します。
尚、【迷惑メール】フォルダでもご確認頂けない場合は、大変お手数ですが弊社までお電話にてお問い合わせください。