注文確認メールが届かないお客様へ

「迷惑メール防止機能」によって弊社からの注文確認メール(自動送信)が受信できていない可能性があります。


ケータイメールアドレスをご利用のお客様へ
@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jpなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

【ご注文後に送信されるメールのドメイン】
@genkosha.co.jp, @epsilon.jp

【迷惑メールフィルターの解除方法】
各キャリアの迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
docomo 受信リスト/拒否リスト設定
au 迷惑メールフィルター設定
softbank 迷惑メールの対策 迷惑メールとは


Gmail・Hotmail(MSN)・Yahoo・AOL、その他フリーメールアドレスをご利用のお客様へ
「迷惑メール防止機能」によって弊社からの注文確認メール(自動送信)が正常に受信できていない可能性があります。ご注文当日中にメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」のご確認、また「迷惑メール防止機能」の設定の確認をお願い致します。
なお、「迷惑メールフォルダ」でもご確認頂けない場合は、大変お手数ですが弊社までお電話にてお問い合わせください。